sagishibnresize『詐騎士』配信記念!! レジーナCOMICS試し読みキャンペーン開催中!


『詐騎士』最新4巻の配信を記念して、女主人公がファンタジーの世界で活躍するレジーナCOMICS『赤ちゃん竜のお世話係に任命されました』『メイドから母になりました』など5タイトルの冒頭3話無料で読める!お得な期間は6月7日まで。

◆【1巻3話無料】赤ちゃん竜のお世話係に任命されました1

babydragon1cover

ある日突然、異世界に召喚されたドッグトレーナーの菊池結衣。そんな彼女を、超美形の王様・アレクは歓迎する――が、彼は「ドラゴンの子供を育ててほしい」と頼んできた! どうやら結衣はドラゴンを育て上げる「導き手」というものに選ばれたのだとか。ともかく使命を果たせば元の世界に帰れるというので、結衣はその小さなドラゴンを育てることになったけど……!? ハートフルファンタジー、待望のコミックス化!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻3話無料+新刊配信】詐騎士1

sagishi1cover

ある王国の新人騎士の中に、一人風変わりな少年がいた。傀儡術という特殊な魔術で自らの身体を操り、女の子と間違えられがちな友人を常にフォローしている。しかし実は、その少年こそが女の子だった! 性別も、年齢も、身分も、余命すらも詐称。そんな詐騎士ルゼの新感覚ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻3話無料】メイドから母になりました1

frommaidtomom1cover

異世界に転生した、元女子高生のリリー。ときどき前世を思い出したりもするけれど、今はあちこちの家に派遣されるメイドとして活躍している。そんなある日、王宮魔法使いのレオナールから突然の依頼が舞い込んだ。なんでも、彼の義娘・ジルの「母親役」になってほしいという内容で――? 子育てファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2