オーバーラップ新刊続々配信中!!
殺人集団の魔の手が『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』
骨人からやり直す不死系冒険者ライフ『望まぬ不死の冒険者』
俺の部屋で精霊が女子会してる『うちのアパートの妖精さん』
>>>オーバーラープ新刊はこちら!!

◆【紙と同発】ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 3

sfhsdf

貴方とならば“運命”は――変えられる!!エリュシオン魔法学校に入学してから2年が経過――。学校にある“迷宮”に挑戦できる年齢になったシリウスたちは早速探索訓練を開始する。だがその矢先、弟子たちに敵愾心を燃やす貴族が迷宮攻略の勝負を挑んできたのだ。そして、シリウスが迷宮の外から勝負を見守る中、それは突然起きた。殺人鬼集団が現れ、弟子たちをその毒牙にかけようと迫る――!!
>>今なら1巻試し読み増量、漫画と原作1巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】望まぬ不死の冒険者 1

seghsdfhsd

落ちこぼれが骨人からやり直す不死系冒険者ライフ!!最高位の神銀級冒険者を目指して十年。いまだ銅級冒険者のレントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、鍛錬と日銭稼ぎをするつもり――だった。だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。そして、死んだはずのレントは“目覚めた”――『骨人(スケルトン)』の姿で。途方にくれたレントだったが魔物の持つ『存在進化』を用い人間を目指すことを決意。迷宮でひとり魔物へと挑み始める!WEBで圧倒的な人気を誇る、不死者レントの冒険が堂々開幕!
>>今なら原作1巻30%OFF
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】うちのアパートの妖精さん 2

dghedfgd

ゴブリンさんに四大精霊も訪れて、ますますにぎやかに!「とりあえず生4つ」「あいよ!」アパートに帰宅してみると、四大精霊達が女子会を開いていました。妖精さん達との同居生活が始まって数か月、“俺”の生活は落ち着きを取り戻したかのように見えたが……やっぱりそんなことはなかった! 夏になると移住してくるルサールカさんをはじめ、イタズラが大好きなゴブリンさんや、果てはサラマンダーさん達四大精霊までも部屋のコタツで女子会を開催する始末。妖精さんに精霊さんも加わりますます賑やかになるばかりのアパート暮らし、第2巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2