初夏のチャンピオン人気作大攻勢!!


一番恥ずかしいところが見られたい“マジメ”な生徒会長と、知らずに彼女のスカートの中を覗いてしまった少年。歪んだ2人が奇跡的に出会ってから羞恥ゲームが続々と…
5/8から最新刊配信中の少年チャンピオンコミックス『いいなり』や『魔入りました!入間くん』『六道の悪女たち』が1巻無料で読める!お得な期間は5月25日まで。

◆【1巻無料】いいなり【電子特別版】 1

iinari1cover

成績優秀。容姿端麗。見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君。二人の歪な性春狂想曲……。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

◆【最新刊】いいなり【電子特別版】 6

iinari6cover

温泉旅行にて一線を越えられなかった波多野君と坂口杏は、再度一線を越えようとするも全裸姿の有栖川ミサに邪魔されて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】魔入りました!入間くん 1

irumakun1cover

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】六道の悪女たち 1

rokudou1cover

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2