5aefd95fefcd83.52423874
今なら『秘密のレプタイルズ』『Helck』など、
裏サンデー作品が新刊紙と同時配信や最大3巻無料
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は5月24日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】秘密のレプタイルズ(5)

t_700x780

長良&入鹿、秘密の“iZoo”デートへ!入鹿に対し心を開き、さらに距離を近づけた長良さん。そんな彼女に対し入鹿は、取引先の社長からもらった両爬虫類の動物園『iZoo』のチケットを手にデートに誘う。普段ではなかなか見られないめくるめくレア生体に興奮を隠せない長良さんと、マニア話で盛り上がってしまいデートを演出できないヘタレな入鹿。さらに追い打ちをかけるように二人の後をつける謎の影が現れ…果たして二人の初デートはどうなってしまうのか…!5巻も『iZoo』のほか、カメレオン、ラコダクティルス、グリーンイグアナ、イエアメガエル、そしてタツノオトシゴなど、様々な“レプタイルズ”の飼育法を紹介!ラブも“レプ”も勢いを増す『秘密のレプタイルズ』最新刊をどうぞ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】Helck(12)

sfhwsf

この冒険を忘れない。“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう!敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!?ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる…感動の最終巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】汚物は消毒です(5)

dがsdf

義姉に萌えろ、掃除に燃えろ!楽しいお掃除ネタ満載の“一つ屋根の下”お掃除コメディー……に波瀾!!幼馴染みの透子が司に告白することを決心して…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2