その圧倒的なボリュームとやわらかさに大注目な蘇募ロウ先生の描く今回の「先生」は口数少ないクールビューティーな保健の先生『なんでここに先生が!?』新刊4巻が特装版も同時に配信開始!
『亜人』『空挺ドラゴンズ』『サタノファニ』など
ヤングマガジン・good!アフタヌーンなどの青年系講談社コミックスの新刊が続々配信!

>>>講談社新刊はこちら

◆【紙と同発】なんでここに先生が!? (4)

なんでここに先生4

大好評「先生」シリーズ、シーズン4!今度は、笑顔がつくりたい先生と恋人がつくりたい男子の一方通行ラブコメ!「絶対零度の立花」と呼ばれる保健の立花先生は、いつも無口・無表情で何を考えているのか分からない‥‥。そんな無表情な先生だけど体のほうは表情豊か!? 知れば知るほど可愛くなる10エピソード+単行本描き下ろしの後日談16Pを収録!
>>>フルカラー小冊子収録の特装版4巻も
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】亜人(12)

ajin12

亜人の少年・永井圭の生まれた街にある軍事基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れた。佐藤は自衛隊と戦闘を開始。武器庫を占拠し、装備も奪われた。そのうえ総理も襲われ、軟禁されてしまう。永井は現場へと急ぐ。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】空挺ドラゴンズ(4)

kuteidragons

捕龍船「クィン・ザザ」号は、空の旅路で出くわした巨大な豪華船と接触し、飛行不能に陥ってしまった。クィン・ザザは貧乏船ゆえ、修理にあてるカネもない……このままでは、まさかの廃業――!? すると途方に暮れる乗組員たちのもとへ、最近捕龍船を次々襲っているという“船喰い”龍の噂が飛び込んでくる。ソイツを捕まえたら、高額の賞金を受け取れるらしい。これは……挑むしかない!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】サタノファニ(5)

satanofani5

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作!生き残るために””殺人少女””たちがタッグを組んだ! ただの少女になる前にヤれ――!!昼と夜の人格の統合が進む中、男囚人たちとの殺人ゲーム、開始!!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2