sundaytitles_bn少年サンデー人気作品特集!


『エンジェル伝説』や『CLAYMORE』で有名な八木教広先生が描く最新作『蒼穹のアリアドネ』がいよいよ1巻配信開始!他にも人気少年サンデータイトル『保安官エヴァンスの嘘』『死神坊ちゃんと黒メイド』などが試し読み増量で楽しめる!お得な期間は5月10日まで。

◆【1話無料】蒼穹のアリアドネ 1

ariadne1cover

八木教広、最新作!皇女と騎士の冒険譚!『エンジェル伝説』『CLAYMORE(クレイモア)』の八木教広 が新たに紡ぐ――皇女と騎士のジュブナイルファンタジー!!人里離れた地で暮らす少年ラシル。彼は『天空の飛行都市』という夢のような存在へ憧れを抱いていた。ある日、家近くの森で少女レアナと出会う。彼女は宙に浮く性質を持ち、機械兵集団に狙われていた。彼女はアリアドネ皇国の皇女だと言い、その国家こそ、天空の飛行都市であった…少年と少女が出会い、夢を追い求める冒険が始まる!未知なる世界を翔るジュブナイルファンタジー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【3話無料】保安官エヴァンスの嘘 1

evans1cover

「恋?愛?興味がないな」…嘘だ。本当はモテたい。切実に。強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。全ての犯罪者が最も恐れる保安官がいた。彼の名はエルモア・エヴァンス。超一流、西部最強のガンマンでもある彼は、モテたい。幼少時から女性にモテたいと強く願い、「ガンマンはイケてる」という(時折ゲスな)父の教えを学んだ。だが未だに、恋人いない歴イコール年齢。女性の前でついカッコつけてしまう彼は、モテないこともないのだが、絶妙にうまくいかず、今日もモテる為に、祝福なき死闘を繰り広げてゆく。だが彼の近くには、オークレイという賞金稼ぎの女性がいる。エヴァンスのライバルで超一流の銃の腕前を持つが、射撃一筋でまともな恋愛経験はない。生娘である。お互いに相手が気になりながら…「まあ、向こうにその気があれば別だけど」と思っているがっ!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【6話無料】死神坊ちゃんと黒メイド 1

shinigamibo1cover

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる__幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2