5ae14479b82f37.63634967
貯めた400万か仲間か。『僕だけがいない街』三部けい先生の新作
『夢で見たあの子のために』の新刊2巻が紙と同時配信開始
91式携帯地対空誘導弾!!『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』
きのこと魔女に関する不穏な噂?『異世界居酒屋「のぶ」』
>>>角川コミックス・エース新刊はこちら!!

◆【紙と同発】夢で見たあの子のために (2)

sfgasdfa

“何か”を取り戻そうとする青年の足掻きがもたらしたもの、それは…!?
共に冒険をしてくれた兄は、もういない…。
復讐を果たそうとする中條千里は、自ら蒔いた種のせいで仲間を巻き込んだ絶体絶命の危機に陥ってしまう。「本職」の力を借りた板倉は、追い詰めた千里にある取引を持ちかける。それは、今まで必死に集め溜め込んできたであろうお金全てと、人質にした仲間との交換。兄を殺した犯人を捜すため、手を汚してまで集めてきた大事な資金…おいそれとは渡せない。…でも。仲間の命を取るのか、それとも復讐という目的を取るのか。千里が決断した選択とは一体!?
>>5月10日まで1巻100P超増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 (2)

adfgasda

ハルピア討伐中に更なる強敵現る!?緊急事態に新武装を購入し撃破に挑む!
ハルピア討伐中のシュバルツだったが、突如最上級モンスター「オキュペーテ」が現れ仲間を殺されてしまう。仲間の死に直面したシュバルツは「91式携帯地対空誘導弾」を購入し、オキュペーテ撃破に挑むのだった!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】異世界居酒屋「のぶ」 (6)

sghsdfgs

晩秋の「のぶ」に訪れる、詩人と料理人、そして魔女に関する不穏な噂…。
のぶの暖かな店内とおしぼりが身に染みる晩秋。食を歌う詩人や料理人など新たな客も増え、信之も試行錯誤。そんな中、きのこと魔女に関する不穏な噂が…!? 茶碗蒸し、だし巻き玉子…のぶの味が問われる第6巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2