fa3fa012-47b4-11e8-9f6d-0e7f8442490e
GWは異世界だ! 大人気異世界キャンペーン


GWの休暇中の旅行先にデジタルな異世界へ行くのはどうでしょう?
スクウェア・エニックスの異世界タイトル5作品が試し読み増量で読める!
キャンペーン期間は5月10日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【2話無料】君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【5話無料】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-1

日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱―――するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題!? 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】幻想グルメ

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__-2

ドラゴン肉が美味いなんて幻想か!? 異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『結婚指輪物語』や『ラグナクリムゾン』も試し読み増量中!
>>>キャンペーンページはこちらから!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2