KADOKAWA / 角川書店書店新刊続々配信中!!
セバスの善行?『オーバーロード』
海軍からの高感度大アップ!!『幼女戦記』
ロクサーヌを遂に買ったぞ『異世界迷宮でハーレムを』
メイドが仲間に……おいくつ?『駆除人』
新しい力『異世界チート魔術師』
>>>KADOKAWA / 角川書店書店新刊はこちら!!

◆【紙と同発】オーバーロード(9)

asdfgsd

錯綜する計算。隠匿される野心。全ての糸を引く指は――。蠢く悪意と陰謀は、思いも寄らぬ事態を引き寄せる。一途に鍛錬する者。微笑し操作する者。そして正義を貫く者。それぞれの決意が衝突し、世界は激震を受けることとなる。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】幼女戦記 (9)

adfgsadf

海軍との連携プレイで好感度アップ! これは後方への栄転フラグ……やったー!宿敵・アンソンとの闘いもいよいよ佳境。海軍と連携した作戦によってレガドニアを窮地に追い込むターニャだが、その実、己自身もある意味窮地に追い込まれていたのだった。嗚呼、麗しの安全な後方勤務はいつの日になるのだろうか。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】異世界迷宮でハーレムを (2)

afgadfghasdf

ついにロクサーヌの所有者となった道夫! ハーレム生活いよいよ本番!?迷宮探索・盗賊退治と命懸けで金策した道夫は、ついに「ロクサーヌ」購入資金を手に入れる。再び商館を訪れた道夫は無事「ロクサーヌ」の所有者となり、初夜を迎えるべく自分の宿に向かうのだった!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】駆除人 (2)

sdgasdrafa

ツナギを着た転生者、駆除の仕事を通して人々をちょっと幸せにします。異世界の旅を始めたナオキは、駆除の依頼先で奴隷メイドのテルと出会う。長くメイドとしてしか生きたことのない彼女の人生は、この出会いを機に輝き始め…? ツナギを着た転生者が贈る、ちょっと粋な異世界人情譚。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】異世界チート魔術師 (3)

t_700x780

太一VS謎の魔術師・カシム、そして凛&ミューラVS戦闘狂の女・グラミ!メリラの密採者を捕まえた太一達だったが、実は彼らの背後で事を仕組んでいたのはカシムだった。太一は謎の魔術師・カシムと、凛とミューラは戦闘狂の女・グラミと戦うことになるのだが予想以上に苦戦してしまい…。
>>>シリーズ一覧はこちらから




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2