alphapolis_april_bnアルファポリス人気作品が期間限定試し読みフェア 開催中!


200年ものあいだ引きこもり魔法を勉強したのに、まだまだ足りなくて今度は現代魔法を学びたい伝説の魔法使いリヒードの冒険『物語の中の人』の最新刊4巻配信を記念して、冒頭3話無料で読める!他にも人気アルファポリスコミックスの『効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める』『Bグループの少年X』が新刊配信&1巻3話無料で楽しめる!

◆【1巻3話無料】物語の中の人1

mononaka1cover

二百年の引きこもり生活に終止符を打ち、外界に出た伝説の魔法使い・リヒード。偶然命を救った貴族の娘・ミケーネから、魔法学校の存在を聞きつけると、新たな魔法を覚えるため、子供の姿に変身してまで入学を試みる…! 魔力も性格も規格外の魔法使いが、世界に波乱を巻き起こす、痛快マジカルファンタジー開幕!!

◆【最新刊】物語の中の人4

mononaka4cover

ひきこもり生活を卒業し、外界での生活を始めた伝説の魔法使い・リヒード。自らが部長となり発足した「魔法研究会」のメンバーを引き連れて校外活動を行うことに。向かった先は部員の一人・アリスの姉が嫁ぐ隣国リベリカ王国。そこで繰り広げられていたのは王位継承権を巡るお家騒動だった――!! 果たして魔法研究会はこのトラブルを解決できるのか!? 痛快マジカルファンタジー、待望の第4巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊】効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める4

kouritsu4cover

主人公ゼフ率いる「蒼穹の狩人」の次なる目標は階層都市型ダンジョン、ワナルタ都市遺跡。順調に攻略を始めた一行だが、思わぬアクシデントが発生! 身を挺してミリィをかばったゼフが重傷を負ってしまう……。ダンジョンの真っ只中で、気を失ったゼフを気遣うミリィ。ふたりとはぐれ、魔物たちと戦うクロードとレディア。いつもゼフに守られている少女三人が、仲間全員の生還のため、自らの限界を超えた大激戦に身を投じるが……。シリーズ累計20万部突破、第7回アルファポリスファンタジー小説大賞「大賞」受賞作、熱血コミカライズ第4巻!
>>>1巻3話の無料お試し版はこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊】Bグループの少年X3

Bgroup3cover

「B(平凡)グループ」に溶け込んでいた桜木亮の日常は、特Aグループの美少女、藤本恵梨花との交際を機に一変してしまった。欲望とネオンが煌めく繁華街・泉座を舞台に繰り広げられるギャングとの激闘……闘いの果てで亮と恵梨花を待つ衝撃の事実とは――!? 新感覚ボーイ・ミーツ・ガール、最終巻!
>>>1巻3話の無料お試し版はこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2