asshoubannerresize『圧勝』新刊配信記念 裏少年サンデーフェア開催中!


吉田さんにまつわる事件に首を突っ込みすぎた山崎。そのうち彼女も巻き込まれて元木テツに更に脅迫されていく。そんな中、吉田さんの死んだはずの男“友達”が現れて…
謎がまだまだ深まる『圧勝新刊5巻の配信を記念して、1巻無料で読める!他にも裏少年サンデータイトル『出会って5秒でバトル』『懲役339年』などが1巻無料で楽しめる!

◆【紙と同発】圧勝(5)

asshou5cover

僕たちは、どこへ行くのか?僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。吉田さんの“友達”って何?僕の“友達”って誰?大学で起こる事件を止めるために、薬の正体へとせまる山崎(デブ)。だけど、彼が深淵をのぞくとき、深淵もまた、彼をのぞいていて…。彼女を、守りたかった、はずなのに。ちょっと切ないラブサスペンス。

◆【1巻無料】圧勝(1)

asshou1cover

吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが…僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】出会って5秒でバトル(1)

deatte5byou1cover

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな”脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】懲役339年(1)

choueki339nen1cover

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!! 転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!? かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2