haruman_week2_bn_resize春マン!! 2018 開催中!


家制度の色濃い大正時代。青年の珠彦は事故で将来も笑顔も失い、与えられた屋敷で引きこもっていた。嫁という名目で世話人として買いあてがわれた夕月。彼女の明るさひたむきさに珠彦の心は癒やされていく。暖かくて純粋なラブストーリー『大正処女御伽話』や篠原健太先生の『彼方のアストラ』、堀越耕平先生の前作『逢魔ヶ刻動物園』など、集英社の5巻以内で完結したタイトルが最大1巻無料で読める!

◆【1巻無料】大正処女御伽話 1

taishouotome1cover

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第一巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】彼方のアストラ 1

kanatanoasharuman1cover

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】逢魔ヶ刻動物園 1

oumagadoki1cover

逢魔ヶ刻――。暗くなり、「魔に逢う」とされる時間。動物好きの蒼井華は、憧れの飼育員になるため、山奥の動物園に初めてのアルバイトへ向かう。しかし、日が暮れ始める頃…!? ようこそ、逢魔ヶ刻動物園へ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『All You Need Is Kill』『リクドウ』などが無料で配信中!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2