『進撃の巨人』4/9新刊記念!日常が壊れる時フェア開催中
今なら『進撃の巨人』『異常者の愛』など、
講談社の日常が壊れてしまう作品が新刊配信や最大3巻無料
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーン期間は4月19日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】進撃の巨人(25)

asdasda

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは・・・・・・。
>>今なら1-3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】異常者の愛(4)

dfsdsdfs

誓いを破り、悪魔は凌辱を繰り返していた。少年の、抑え込んでいた衝動は殺意を持って爆発する。しかし悪魔は狡猾で、少年への調教は凌辱をもってはじまった。痛覚は、卑猥なほどに鮮明で、“愛”は血の色の実を結ぶ──。
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】皆様の玩具です(3)

t_700x780

高校生・月宮ツカサは、ある日突然美女五名に拉致された。監禁の首謀者である桜野は、担任教師という立場を利用しツカサの家庭すらも壊そうとしている。監禁2日目、再び出会った“死”への恐怖が、ツカサの生存本能を呼び覚ました。そして奴隷は雄となる。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2