Tシャツにしたいイケてる英語タイトル特集!


ちっちゃい殺し屋の服に書いてある「I ♥ KILL」みたいに、Tシャツにプリントしたら絶対オシャレになる英語タイトル作品を集めました!『COPPELION』の井上智徳先生の新作『CANDY&CIGARETTES』や『A.I.C.O. Incarnation』のコミックス版など、タイトルがセンスのある英語になってる講談社7作品が試し読み増量中!4月15日までこのお得な機会をお見逃しなく。

◆【1話無料】CANDY & CIGARETTES(1)

candycig&cover

定年を迎えた平賀雷蔵が再就職した先は、超高給! 秘密厳守!! 命の保証もなし!!! 謎だらけの仕事に向かった彼は、凄惨な殺人現場で一人の少女と出会う。彼女の名前は涼風美晴。政府公認の暗殺組織“SS機構”に所属する11歳の殺し屋である――。『COPPELION』の井上智徳が描く新境地! 手を血で染める不道徳クライムアクション、開幕!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1話無料】A.I.C.O. Incarnation(1)

aico1cover

死の領域と化した峡谷にて、極秘ミッションが始動する。アイコは仲間たちと、大災害「バースト」の中心地にたどり着き、世界を救うことができるのか!?また、自身の身体に秘められた謎を解くことはできるのか!?オリジナルバイオSFアクション大作を、俊英・道明宏明がコミカライズ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】BUSTER DRESS(1)

busterdress1cover

バスタードレス──それは操縦者のパートナーたる“AI”を搭載した有人兵器。22世紀末、人類存続の命運は「セカンドアース」開拓に託されていた。だが、この新惑星で謎のテロが勃発。争乱解決のため派兵された葵晴斗は、相棒「ガンホーク」と共にこの星に降り立ち、定かならぬ敵に応戦する!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にもあらゐけいいち先生最新作『CITY』などが無料で読める!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2