ピアノに厳しかった母を亡くしたことがきっかけで、自分が弾くピアノの音色「だけ」が聞こえなくなった天才ピアニスト、公生。
ピアノの演奏もやめてしまい、世界がモノトーンに沈んでいた彼に再び色を与えたのは、自分の演奏を思うがままに奏でる鬼才、宮園かをりだった。
『四月は君の嘘』や『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』など、桜の季節にぴったりな作品が1-2巻無料!
オトクな期間は4月12日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1-2巻無料】四月は君の嘘(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料】夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(1)

4sakura

夜の桜新町に続発する奇怪な事件。人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町。それに立ち向かうは『比泉生活相談事務所』の面々だ!「神様家族」「デュラララ!!」を手がけるヤスダスズヒト初のオリジナル長編
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『蟲師』『シドニアの騎士』なども無料で読めますよ!!こちらもあわせてお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2