オカルトサークルの合宿でやってきた廃墟のホテルで「疑似コドク」を始める男女8人。彼らの中に人肉の味を覚えた「レイジ」がいるとしたら
『ドクムシ the ruins hotel』と『絶対服従プリズン』の双葉社の作品が配信開始!
>>>双葉社の新刊はこちらから!

◆【配信開始】ドクムシ the ruins hotel / 1

coverImage_2910445

オカルトサークルのメンバー6人が、夏休みに廃墟のラブホテルで合宿を行うことになった。先に侵入していた2人も加わって合宿は始まったが、2日目の朝、メンバーの女性が全裸で拘束されているのが見つかった。しかも出口が何者かに施錠され、建物は完全な封鎖空間になった。8人の中に、3年前の事件の生き残りがいるのか!? 大ヒット・ソリッドホラー、再び!
>>>シリーズ一覧はこちらから

かの人肉の味を覚えた「レイジ」が生き残ったコドクとは一体!?こちらから前シリーズが読めますよ!

◆【好評配信中】ドクムシ / 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女。そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁……7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのか!? 悪夢のゲームが幕を開けた!E☆エブリスタ発、『王様ゲーム』『奴隷区』に続く大人気コミック!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】絶対服従プリズン / 1

coverImage_2910443

ロシア遠征に向かっていたU17サッカー代表を乗せた飛行機が、日本海上で突如、爆発した。不時着したのは「極東のならず者国家」と呼ばれる北ウルシア共和国。選手たちはそのまま監獄に移送された。彼らはなぜ、拉致されたのか? 30人の男女が、絶望の監獄から決死の脱出に挑む! 異色のプリズン・サバイバル!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『ナニワめし暮らし ~おいしてたまらんわぁ~』や『ガウちゃんといっしょ』なども配信中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!
>>>双葉社の新刊はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2