スクウェア・エニックスの新刊続々配信中!!
3人の出会いの物語『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー』
女子高生と電動ドリル『ボクと師匠の秘密工房』
強くなるためお風呂でイチャイチャ『戦×恋(ヴァルラヴ)』
>>>スクウェア・エニックス新刊はこちら!!

◆【紙と同発】
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 4巻

fgsfsdsdsg

これは──、ルノア、クロエ、そしてリューが、まだ『豊穣の女主人』で働き始める前の物語。『賞金稼ぎ』をしていたルノア、『暗殺者』をしていたクロエ。二人が狙うのは【疾風】の通り名を持つお尋ね者、リュー・リオン。少女達が酒場に集う始まりの物語、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ボクと師匠の秘密工房 1巻

t_700x780

川沿いの廃工場。そこは大工を夢見るボクの秘密の遊び場。河原から材料を拾ってきては、ものづくりに勤しむのが日課だ。そんなある日、ボクは自作のベッドに勝手に寝ている女子高生と出会う。工業高校に通う彼女の大工仕事に感動したボクは、彼女を師匠と呼び、慕うようになる。その日を境にボクだけの秘密の工房は、ボクと師匠の秘密工房だ。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【紙と同発】戦×恋(ヴァルラヴ) 5巻

fgsfassdfs

遂に「戦女神(ノルン)」が攻めて来た!! 迎え撃つには「一千花と二葉」のレベル上げが急務!! 早速お風呂でイチャイチャだ!! そして始まる主神派と邪神派、それぞれの矜持をかけた戦い。試されるのは「拓真」の覚悟!! お姉さんもエッチなことしてバトルするルームシェアラヴアクション、第5巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2