『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』配信開始記念!冬目景フェア開催中!


平凡な毎日を過ごしていたフリーターの魚住の前に、カラスを飼う謎の女子高生と 実家に帰省していた元カノが時を同じくして現れた。3人の間で少しずつ複雑な気持ちが芽生えていく… 冬目景先生の名作『イエスタデイをうたって』や『黒鉄』が最大3巻無料で読める!そして、冬目先生の新作『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』は3/19配信開始!
キャンペーンは3月29日まで!このチャンスをお見逃しなく。

◆【1-3巻無料】イエスタデイをうたって 1

singyesterday1cover

大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】黒鉄 1

kurogane1cover

犬使いの犬に、のど笛を噛み切られて賞金首・人斬り迅鉄が死んだ。だが、天才蘭学者・平間源吉の手で、半身は機械からなる渡世人・鋼の迅鉄として蘇る。迅鉄の声となるのはしゃべる名刀・鋼丸。仇討ちで命を落とした元武士の魂を宿して、これも源吉により蘇った。源吉の死後、二人はあてどもない旅に出る。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【3/19配信開始】黒鉄・改 KUROGANE-KAI 1

kuroganekai1cover

半身が機関仕掛けの無宿の渡世人・迅鉄。街道中のその筋の間では――鋼の迅鉄――として知られている。正義や使命感とは無縁で、金をもらって人を斬るのが生業。手には、人格を持ち会話ができる妖刀・鋼丸。不思議な二人のあてなき旅路。しかしそこに怪しき影が――…!?
※URLは3/19 00:00以降に有効になります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2