afgasf
今なら『月が導く異世界道中』『THE NEW GATE』など、
アルファポリスの異世界作品が新刊配信や試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月29日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】月が導く異世界道中4

srfgsd

両親の都合で異世界の果てに召喚され、無人の荒野から文明都市ツィーゲに流れ着いた主人公・深澄真。街一番の名士レンブラントの妻と娘2人が侵された、最凶クラスの呪病の治療薬を精製するため、豪壮なレンブラント邸を訪れる。無事に薬を完成させ、ほっとひと息ついたのもつかの間、彼女たちに新たな呪いが発動。呪病の凶悪さに心を痛めた真は、解呪を続けるために自身のチート戦闘力を解放して――。シリーズ累計59万部、薄幸系男子が繰り広げるトラブルだらけの異世界放浪記、コミカライズ第4巻!
>>今なら1巻試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】THE NEW GATE5

fgasdf

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、ゲーム時代のサポートキャラ、ジラートと再会する。しかし、ジラートは己の寿命が尽きかけている事を悟り、かっての主であるシンと真剣勝負を望むのであった――。伝説の獣王VS最強プレイヤー! 大地をも揺るがす宿命の決闘が幕を開ける!
>>今なら1巻試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】Re:Monster4

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

ゴブリンに転生し、弱肉強食の自然界で集落の指導者として君臨するゴブ朗改めオガ朗。人間とエルフの戦争に、エルフ側の傭兵団として参戦したオガ朗軍団は、敵の精鋭部隊を相手に快進撃を続ける。そんなある日、オガ朗は妙に馴れ馴れしい少年に声をかけられる。この少年こそ、劣勢を強いられた人間軍の切り札【骸蟲英雄】フィリポだった! フィリポの使い魔である巨大ムカデに体を貫かれたオガ朗は、次第に意識を失っていき……。話題沸騰の怪物転生ファンタジー、コミカライズ第4巻!!
>>今なら1巻試し読み増量!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2