改築がつづく横浜駅は、ついに自己増殖を始めた。今や富士山頂上も横浜駅が覆っている『横浜駅SF』や『治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~』『父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ』など、
角川コミックス・エースの作品が試し読み増量で読めますよ!
オトクな期間は3月19日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻2話無料】横浜駅SF(1)

yokohama
絶え間ない改築の続く横浜駅が、ついに自己増殖を開始して二百年後の日本。駅が人間を支配する社会「エキナカ」に「18きっぷ」で侵入した外界出身の主人公・ヒロトの旅を描く、話題沸騰のSF大作がコミック化!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻2話無料】治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(1)

heal
同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻1話無料】父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)

father
『美咲ね、将来はパパとケッコンするの!』世に溢れる生死を賭けるデスゲームの数々…そんな世の中でそれらを運営する企業があった。これは、そんなデスゲーム運営会社で働く、一人の男の物語である。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『異世界はスマートフォンとともに。』も無料試し読み増量中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2