異なる世界で生き残る!異世界マンガ特集
今なら『ナツノクモ』『LASBOSS×HERO』など、
小学館の異世界作品が最大1巻無料試し読みでお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は3月20日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【無料試し読み】ナツノクモ 1

asdasdf
仮想空間(ボード)に生きる戦いの手練れであるコイルには、教えを乞う弟子・セキがいた。ボードでのカウンセリングを受ける中、現実の世界で心の闇を抱えるコイルにとって、彼の存在は安らぎであることが分かる。少しずつ近付いていく二人かと思われたが、現実世界での少年事件が、仮想空間に不穏な影を落とし始める…(第1話)。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【無料試し読み】LASBOSS×HERO 1

asdfgasdga
主人公はかけだしの少年誌漫画家・相楽政宗。アンケが悪く行き詰まっていた彼が思いついた掟破りの超展開の結果、なんと彼は自分の漫画の中に招かれてしまった!? 現実世界に戻るためには、あるミッションが必要らしく。 それは………自分が産み出したヒロインを殺害するコト! でもGペンしかねーし、どーすんの!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】ロマンスの騎士 1

asdgasdga
おっさん騎士がヘタレ中学生に転生!?頑固なおっさん騎士・ジャックが、前世の記憶をもったまま中学生・木葉野巡(こはの・じゅん)に生まれ変わちゃった!生死を懸けた「決闘」がルーツの競技・フェンシングの出会い、目指すは自身を殺した仇との再戦!しかし憎き運命の相手は戦意を失くしていて…?現代のドン・キホーテが新地平を切り開く、スポーツ英雄譚!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2