5a9e617ca0cc00.50920329
【無料】『転生したらスライムだった件』新刊配信キャンペーン
『転生したらスライムだった件』マンガ版・スピンオフ・原作ノベルの3シリーズの新刊が配信開始!
これを記念してマンガ版の『転生したらスライムだった件』が1巻無料で、『転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~』が1巻3話分無料、さらにノベル版の『転生したらスライムだった件』の1巻3章分が無料で読めますよ!
オトクな期間は3月22日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【紙と同発】転生したらスライムだった件(7)

tensura
最も危険な魔王・ミリムがテンペストに滞在を始めた。このままでは、経緯を知らない他の魔王達に「テンペストとミリムが同盟を結んだ」と思われかねないため、リムル達はミリムの機嫌を損ねないようにしつつ、この嵐が去るのを待つつもりでいた。しかし、そんなリムル達の思惑とは裏腹に、魔王・カリオンの手下がテンペストを訪れてしまうのだった――。
>>>1巻無料で読むはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 3

RC_転スラ_魔物3_cover_OL
魔物の国のちょっと騒がしい毎日――
魔国連邦を治める魔王リムルからの依頼で、この街のガイドブックを制作している兎人族の少女フラメア。
街の人々の協力で工房見学や温泉、迷宮探検など様々なことを体験し、新開発の魔法道具『カメラ』のおかげもありガイドブックも形になってきた。
いよいよガイドブックお披露目の時?ということで、イベントを開催してそこで配布することになったのだが――
450万部突破の人気シリーズ「転スラ」の公式スピンオフコミックス第3巻!
単話版16話から~20話を収録
さらに未収録だった10話も収録!シオンに約束していた手料理を作ってもらうことになったフラメアだが…
>>>1巻3話無料で読むはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】転生したらスライムだった件 12

tensura_novel
スライムが魔王に成り上がる!?
話題のモンスター転生ファンタジー!!

順調に勢力拡大を続けるテンペストに向け、ついに『東の帝国』が動き出した。
未来を知る少女“勇者クロエ”の話では、とある時間軸で、その帝国によってリムルが討たれ、テンペストが崩壊したという。
今はその時とは違った運命線にいるとはいえ、可能性が消えたわけではない。
警戒を強めるリムルであったが、そんな折、帝国の密偵がテンペストに潜入する――。
シリーズ累計450万部突破! 大人気モンスター転生ファンタジー、最新刊が登場!
>>>1巻3章無料で読むはこちらから
>>>シリーズ一覧はこちらから



こちらから、『転スラ』シリーズどんなものもまとめて読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2