jumpten2resize「ジャンプ展」開催記念!90年代ジャンプ作品キャンペーン♯2


週刊少年ジャンプ展VOL.2 -1990年代、発行部数653万部の衝撃-の開催を記念して、アニメ化された冨樫義博先生の『レベルE』や『遊☆戯☆王』『地獄先生ぬ~べ~』などの90年代ジャンプタイトルが最大2巻無料で楽しめる!
このお得なチャンスを3月18日までお見逃しなく!

◆【上巻無料】レベルE 上

levele1cover

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集! 宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策! 塾があるのに…。塾か? 世界平和か? そして…廊下は走るな!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】遊☆戯☆王 モノクロ版 1

yugioh1cover

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】地獄先生ぬ~べ~ 1

nube1cov

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2