前世の薬草知識、美貌、魔法の才能、そして格式高い血筋。すべてを生まれ持った彼女には破滅の未来が待っていた!そんな未来は全力で回避してみせる
『ドロップ!! ~香りの令嬢物語~』や『魔法使いの婚約者』など、女性が主人公の異世界転生マンガを連載するレーベル「FLOS COMIC」の新作が配信開始!

>>>FLOS COMICはこちらから!


◆【紙と同発】ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 1

drop
FLOSコミック創刊第2弾、“香りの令嬢”が繰り広げる挑戦譚!
破滅の未来が待ち受ける乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公。その未来を回避するべく生きることを決意した彼女は、さらに、その可愛らしさを活かすべく、前世の薬草知識で自分を磨き生きることを目指す。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】魔法使いの婚約者 1

mahokon
小説家になろう発、第一回アイリス恋愛ファンタジー大賞金賞作、待望のコミカライズ
現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった私。 転生により特殊な能力も強力な魔法も手に入れることはなかった私だが、 新しい世界で黒髪の絶世の美少年・エギエディルズと出会い――。
>>>シリーズ一覧はこちらから



この2作品の他にも『聖女の魔力は万能です』『隅でいいです。構わないでくださいよ。』も好評配信中!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>FLOS COMICはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2