nicolivebroadcaster


スマートフォンから簡単にニコ生を配信できる「【配信専用】ニコニコ生放送」を、3月5日(月)、Ver.2.0.0にアップデートしました。

新配信に対応したことにより、配信ビットレートが最大2Mbpsまで向上しました。
さらに、ユーザー生放送配信時に、1回あたり360分まで配信できるようになりました。(ニコニコポイント・チケット不要)

より高品質で配信できるようになった「【配信専用】ニコニコ生放送」を是非お試しください。

▼インストールはコチラ▼

App Store Google Play


アプリのイメージ
landscape2_5.5inch


■Ver.2.0.0の更新内容■
・配信ビットレートが最大2Mbpsまで向上しました。
・ユーザー生放送配信時、1回あたり360分まで配信できるようになりました。(ニコニコポイント・チケット不要)
・配信品質の改善を行いました。
・iPhone Xに対応しました。(iOSのみ)
・対応OSバージョンをiOS9.0 以上に変更いたしました。(iOSのみ)
・iPhone5.iPhone5cを含む一部の端末を非サポート端末にいたしました。(iOSのみ)
・今まで配信ができなかった一部の端末で、配信できるようにいたしました。(Androidのみ)
・対応OSバージョンをAndroid 4.4 以上に変更いたしました。(Androidのみ)
・不具合の修正と機能の改善を行いました。

■アプリ概要■
アプリ名: 【配信専用】ニコニコ生放送
対応OS: iOS 9.0 以上 Android 4.4以上
販売元: Dwango Co., Ltd.

※こちらのアプリは配信専用です。視聴をする場合はiOS版/Android版niconicoアプリやPCなどをご利用ください。