次にブレイクするアイドルの誕生を後押しする、アイドル専門ニコニコチャンネル「NEXTアイドルをさがせ!」。
2月26日(月)22時より、ニコニコ生放送にて「市川美織に、アイドルを学ぶ~NEXTアイドルをさがせ!特番」を放送いたします。

■公式生放送

■チャンネル生放送


番組MCは「フレッシュレモン」のキャッチコピーでおなじみのNMB48市川美織
NMB48卒業発表後初めての「NEXTアイドルをさがせ!」生放送では、気になる今後の活動についてなど、ここでしか聞けないトークをお送りします。

そしてMCの市川美織と共に番組を盛り上げる「NEXTアイドル」は、釣りに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニット、つりビットの長谷川瑞と、「キスで世界を埋め尽くす!」がキャッチフレーズのREADY TO KISSから清川麗奈が登場します。

さらに今回の放送では、今後の生放送についての重大発表を予定しています。どんな発表が行われるのか、ぜひお見逃しなく!

生放送終了後の23時30分からは「NEXTアイドルをさがせ!」のチャンネル会員のみ視聴できるチャンネル生放送を放送します。チャンネル生放送では、市川美織がチャンネルユーザーからのコメントを拾いながらトークを繰り広げます。

市川美織(NMB48)
▲市川美織(NMB48)

長谷川瑞(つりビット)
▲長谷川瑞(つりビット)

清川麗奈(READY TO KISS)
▲清川麗奈(READY TO KISS)


NMB48市川美織に、アイドルを学ぶ~NEXTアイドルをさがせ!チャンネル特番~

■公式生放送

■チャンネル生放送


■出演者(MC)
市川美織
キクチウソツカナイ。

■ゲスト
長谷川瑞(つりビット)
清川麗奈(READY TO KISS)

NEXTアイドルをさがせ!チャンネルとは
次にブレイクするアイドルの誕生を後押しするアイドル専門のニコニコチャンネル。
生放送や、インタビュー記事掲載、限定動画などを公開していきます。
チャンネルページはこちら