ニコニコ生放送では、2月2日(金)21時より、
「てさぐれ!旅もの」その3発売記念ニコ生!沖縄編・五反田編の冒頭10分無料で見せちゃうSPをお送りします。

▼タイムシフト予約はこちら▼


西明日香さん、そしてスペシャルゲスト・三上枝織さんの2人が旅の思い出を語りながら、
初公開となる「てさぐれ!旅もの」その3<沖縄編><五反田編>それぞれの冒頭10分をお届けいたします。

出演者

西明日香さん(鈴木結愛 役)、
三上枝織さん(有栖川凛 役)

さらに!同日22時より、
「てさぐれ!部活もの」シリーズ3部作 全36話を一挙生放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちら▼


■放送スケジュール
22:00~
「てさぐれ!部活もの」全12話
24:30~
「てさぐれ!部活もの あんこーる」全12話
27:00~
「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」全12話
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。


イントロダクション

「てさぐれ!部活もの」「てさぐれ!部活もの あんこーる」
どこにでもあるような高校、どこにでも居るような部員たち。
「自分らしさ」とは何なのか? 「自分の居場所」とは何なのか?
そんなモヤモヤした疑問から“ありきたりじゃない”高校生活を送るべくてさぐりで奮闘し、
少しずつ大人の階段を上っていく少女たちの等身大学園コメディ。
ようこそ、“一旦”日常系の我が部へ!

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」
3度目の春を迎える桃成高校てさぐり部。
2度の12か月を過ごした後も、不思議な時空のせいで3年生がなかなか卒業できずにいた。
そんな環境を利用した3シーズン目はなんと他作品とのコラボ!
コラボのために突然やってきた「みならい女神」の5人が加わり、10人での新しいてさぐりな毎日が始まった。
\コラボすぴんおふ、あたらしい!/