お金持ちの秘訣は習慣にあった!

2/1(木)のニコニコワークショップのテーマは
「お金持ちの行動習慣」!!

「もっとお金が欲しい」。それは誰もが持っている欲望。
その欲望を叶えるキーワードこそが「行動習慣」です。

お金持ちは普段どのようなことを考え、行動に移しているのか!?
そして今回のゲストの面々はどれだけその行動習慣を実践できているのか!?
MCにはおなじみ高田健志さん、
ゲストに野田草履さん・ユリコタイガーさん・まるこさん・ぼびぃさんをお呼びして、
彼らの私生活から「お金が寄ってきそうな行動習慣か」を判定していきます。

講師にはそんな行動習慣のエキスパートである
佐藤 伝(さとう でん)さんを講師にお迎えして、
お金持ちになるための行動習慣について学んでいきます!

・昼夜逆転生活をしている人
・毎日コンビニに行かないとソワソワしてしまう
・部屋が散らかっていても平気…
などなど、自分の行動習慣に不安がある人必見!!


このワークショップに参加してお金に好かれる習慣を身に着けよう!
興味のある方はニコニコ本社へGO!


このワークショップはニコニコ本社で無料で参加・観覧いただけます。
ニコニコ生放送も無料でご視聴いただけます。




出演者

■講師役
佐藤 伝(さとう でん)
den
行動習慣を研究し、都心にて、創造学習研究所を約30 年間にわたり主宰。
卒業生には、政財界の著名人の子弟も多数おり、
30 代・40 代となった彼らは各方面の第一線で活躍中。
また、日本の朝活のパイオニアでもある。
『夢の種を育てる人の生活習慣』(PHP研究所)などの著書の売り上げは累計150万部以上に及ぶ。
公式Webサイト
Twitter

■MC
高田健志
takadakensi
Twitter

■生徒役
野田草履
nodazouri
ニコニコチャンネル
Twitter

ユリコタイガー
ユリコタイガー
紹介ページ
Twitter

まるこ
まるこ
Twitter

ぼびぃ
bobili
Twitter


イベント日時

2月1日(木)18:30~20:00
参加を希望される方は18:15に開催場所にお集まりください。

開催場所

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F ニコニコ本社イベントスペース
http://nicohonsha.jp/access

関連リンク

○ニコニコ本社公式HP
http://nicohonsha.jp/

注意事項

※やむを得ない都合により予告無く内容等変更・中止させて頂く場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※会場内外で発生した事故/盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント中の録音/録画などは一切禁止させていただきます。
※イベント中の個人的なインターネット生放送は禁止とさせていただきます。
※生放送時、お客様が放送に映り込む可能性がございますので予めご了承下さい。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。
※会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※会場周辺での徹夜行為等は、固くお断り致します。
※当日、事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことが御座います。
※当日、イベントスタッフ・係員の指示を必ずお守り頂き、行動して下さい。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。