bunchbnresize年末年始で一気読み!BUNCH長編マンガフェア!


今なら5巻以上の人気バンチコミックスがお得に読める!
アニメ化された『BTOOOM!』や『ウロボロス』『ヒル』など合計7タイトルが最大3巻無料で楽しめる!お得な期間は1月8日までなので、どうぞお見逃しなく♪

◆【1-3巻無料】BTOOOM! 1巻

btooom1cover

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 1巻

ouroboros1cover

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構! 読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+2巻100円+3巻半額】ヒル 1巻

hiru1cover

佐倉葉子21歳。彼女は不当に手に入れた鍵を持ち、住人が不在の家を渡り歩いて、生活をしている。そんな葉子の前に、突然現れたのは、死んだはずの同級生・月沼マコト。彼の口から語られるところによると、葉子は知らず知らずのうちに「ヒル」と呼ばれる存在になっていたらしい。「ヒル」とは一体、何なのか?『SEED』の今井大輔が描く、新時代のドロップアウトストーリー、待望の第1巻。
※本作品【期間限定無料版】の一部台詞は編集上の都合により表示できません。ご了承ください。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2