underbar

__(アンダーバー)6thアルバム
「ダーバーテイメント」
の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニトーク&私物サイン会を開催!

インターネット音楽シーンから生まれた稀代のエンターテイナー
__(アンダーバー)が生み出す
ド派手なエンターテイメントショー !
それが、 「ダーバーテイメント」
地球から約20センチ離れた場所にあるアンダーバー星の国王として
地球を“笑顔で侵略”するために日々活動している__(アンダーバー)。
自身の長年の夢である「世界中の人を笑顔にする」 ことへの
強いメッセージが込められた本作をぜひ、ご堪能下さい。

■開催日時
2018年1月14日(日)
13:00 開場
13:30 開演

■会場
ニコニコ本社 B2F イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access

■イベント参加方法
1/11(木)11:00~ ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて
対象商品の販売をいたします。
ご購入いただいたお客様に先着でイベント参加券をお渡しいたします。

■対象商品
2018年1月12日(金)発売 
__(アンダーバー)6thアルバム/「ダーバーテイメント」
KRUD-00001
本体価格¥2,000(+税)
jacket

■注意事項
<参加券について>
※参加券の数には限りがございます。
※参加券の配布状況についてはお手数ですが店舗までお問い合わせください。
※参加券の配布は店舗でのみ承ります。
お取置きはお受けできませんのでご了承ください。
※イベント当日に追加購入いただいた場合は、
お一人当たりの上限枚数に関わらず参加券の配布を行う場合がございます。
※イベント参加券は、紛失・盗難などいかなる理由でも再発行致しかねますので、ご注意ください。
<イベントについて>
※荒天・自然災害やアーティスト都合により、
予告なくイベントの内容が変更・中止となる場合がございます。
※本イベントへのご参加にあたり、
必要となる交通費・宿泊費は参加者のご負担となります。
※本イベントへのご参加にあたり、
整列開始時刻以前の待機は、近隣へのご迷惑になりますので固く禁止させて頂きます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。
手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※防犯の都合上、手荷物の検査をさせて頂く場合がございます。
※イベント中の撮影・録画・録音、
客席内での飲食・喫煙は固く禁止させて頂きます。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。
※上記をお守りいただけない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
<私物サインについて>
※私物にサインをする筆記用具は
主催者の用意した油性ペンのみとさせていただきます。
※お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
※サインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
※ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。
予めご理解の上、ご参加ください。
※私物サイン会はサインのみで、別途サイン、メッセージ、日付やお名前入れ、
握手・ハイタッチなどの接触行為は禁止とさせて頂きます。
※サインをさせていただく私物はスタッフが事前に確認をさせていただき、
サインに不都合であると判断した場合は、サインをお断りさせていただきます。
【サインができないもの】
お客様の体や身に着けられているもの自体、
お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、
ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、
油性ペンで書けないものやインクが定着できないもの、
大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、
小さすぎて書きづらいものなどが当たりますが、
サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をご持参ください。
可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。


■__(アンダーバー) Official Web Site
https://www.un-san.com/

■__(アンダーバー) Official Twitter
https://twitter.com/hybshybs

■ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/