ミュージカル「刀剣乱舞」出演!
「阪本奨悟」が事務所公認ファンチャンネルを開設


俳優・アーティストとして活躍中の「阪本奨悟」が
事務所公認のファンチャンネルを開設いたしました。
そのチャンネル名は阪本奨悟がニコ生をはじめたらしい。(仮)・・・!?

チャンネルのすべてをファンと一緒につくっていきたい!という想いのもと、
タイトルも第1回の生放送で決めちゃいます!

第1回生放送1/11(木)19:00~
前半は無料で視聴可能!
▼タイムシフト予約はこちらから▼

もしかしたら、あなたのアイディアが採用されるかも…!?
普段見れない阪本奨悟の素顔を、見逃さないで♪

■出演者情報
坂本奨悟_アー写
阪本奨悟(さかもとしょうご)
兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。
過去にミュージカル「テニスの王子様」や大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演し
役者としての将来を期待されるも、音楽への強い思いからその道を選び
東京を離れ、地元兵庫にて単身音楽活動を開始。
2年間の自主活動を経て、2014年シンガーソングライターとして東京での活動を再開。
翌年2015年より「全国阪本化計画」と銘打って、全国各地で精力的にLIVEを開催している。
また、2017年4月スタート テレビ東京系アニメ「王室教師ハイネ」のOPテーマに
楽曲「しょっぱい涙」が決定し、その「しょっぱい涙」が収録された
両A面デビューシングル「鼻声/しょっぱい涙」のリリースが5月31日に決定している。
また、2016年フジテレビ系4月期月9ドラマ「ラヴソング」のレギュラー出演や
コーセー新CMへの出演、2018年にはミュージカル「刀剣乱舞」への出演が決定しており
俳優としても活躍の幅を広げている。


■番組情報
阪本奨悟がニコ生をはじめるらしい。(仮)
俳優・アーティストである阪本奨悟のファンチャンネルです。
生放送では、普段お見せすることのない素顔が見れるかも!?