golden
秋マン!! 2017 秋のゴールデンコミック祭延長戦
<ゴールデンコミックセレクション>4-6巻完結作品9作品無料キャンペーン
殺人事件の予知夢をおねしょしながら見て、しかもそれを1度たりとも防げたことのなかった新米刑事。
しかしついに彼女のその力で殺人事件を未然に防ぐことに成功した
『ナイトメア・ファンク』や『ボクと魔女の時間』『箱庭のソレイユ』が1巻無料!
お得な期間は11月23日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】ナイトメア・ファンク 1

nightmare
殺人事件を被疑者視点の夢で予知するも、防げたことがない新米刑事の来栖日和。ある日彼女が見た夢に、只ならぬ雰囲気の男の射殺場面が…。夢をヒントに男を見つけ出した日和の眼前で、実際に銃弾が彼を捉え!? 運命干渉型クライムアクション開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】ボクと魔女の時間 1

witch
占い大好き高校生の綴エンジは、超ラッキーな日と診断されたその日に車に撥ねられる。目を覚ますと、目の前には“魔女”と呼ばれる少女・白雨。彼女は事故で唯一無事だったエンジの脳を化物の体に移植して…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】箱庭のソレイユ 1

soreiyu
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『IPPO』『あだしもの』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2