いつもニコニ広告をご利用いただきましてありがとうございます。

ニコニ広告では、500ポイント(ポイントチケットを含んでも可)ご利用ごとに、最大全額還元のポイントチケットもしくは最大80%の割引になるクーポンがもらえるラキハピMIXキャンペーンを10/27(金)まで実施いたします。
※チケット・クーポンの種類は福引によって決まります。
201709ラキハピMIX

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは?!

【キャンペーン内容】
動画、生放送のニコニ広告で500ポイント(無料チケットを含んでも可)ご利用されたユーザーの皆様全員に、ニコニ広告ポイントチケットもしくはニコニ広告割引クーポンを発行いたします。
ニコニ広告ポイントチケットの還元率は抽選により確定し最高で取引額の100%が還元されます。還元率は広告設定完了後に表示され、その場で還元分のニコニ広告ポイントチケットが発行されます。
ニコニ広告割引クーポンの割引率は抽選によって決定致します。割引率は広告設定完了後に表示されその場でクーポンが発行されます。発行されたクーポンはコチラからご確認ください。


【チケット・クーポンの有効期間】
2017年11月末まで

【実施期間】
2017年10月26日00:00 〜 2017年10月27日23:59

【注意事項】
・ 本キャンペーンに応募いただくには、一度の広告設定で500ポイント以上ご利用いただく必要があります。複数のニコニ広告でご利用したポイントを合算して本キャンペーンに応募いただくことはできません。
・ 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・ 本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・ 抽選の当落、その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ 割引クーポンの転売、複製は禁止しております。
・ 割引クーポンは、他のニコニ広告チケットと併用することはできません。



ニコニ広告に関しては下記をご覧ください。
「ニコニ広告」とはなんですか?
「ニコニ広告チケット」とはなんですか?
「ニコニ広告の割引クーポン」とはなんですか?