いつも、N予備校をご利用いただき、有難うございます。
このたび、 N予備校の各教科講師陣が執筆する大学受験参考書「N予備校ブックスシリーズ」が発売されることになりました。
第一弾は10月21日(土)発売。電子書籍も同時発売となります。

n-yobi
この参考書シリーズは、「N予備校・大学受験コース」の生授業を書籍化したもので、各教科の講師陣がそれぞれ、授業を彷彿とさせる講義口調の解説をつけて書き下ろしました。
N予備校の生授業の分かりやすさをそのままに、楽しく読めて力がつく、大学合格のノウハウが惜しみなく注がれたシリーズとなっています。是非、ご活用ください。

■第1弾: 10月21日発売!
『大学入試 中久喜匠太郎の生授業! 英語長文[ベーシック]』

掲載した英文すべてにSVOCの記号を振るなど、英語が苦手な人でも最後まで読み通せる“親切さ”、“丁寧さ”、“分かりやすさ”にあふれた英語長文対策の基礎固めの一冊。
http://ichiba.nicovideo.jp/item/az4046019646

■第2弾: 12月4日発売予定
『大学入試 節田佑介の生授業! 化学[ベーシック]』

高校化学を理解するときのキーポイントのまとめとその詳説を見開き単位で収録した、化学選択者必携の一冊。

■第3弾 : 12月下旬発売予定
『大学入試 坂田アキラの生授業! 数学Ⅰ・A・Ⅱ・B[スタンダード]』

数学ⅠA/ⅡBのヤマ場を一気通貫に学習することで、合格力のアップとともにウィークポイントを浮き彫りにすることができる一冊。

N予備校のご紹介
n_yobikou
N予備校では、
・実力派予備校講師による大学受験対策授業
・ドワンゴエンジニアが教えるプログラミング授業

を双方向性システムを取り入れた生放送とオリジナルのテキスト教材で学ぶことができます。
N予備校の学費は、月額1,000円です。
入学すると『大学受験対策・中学復習講座・プログラミング』すべてのコースと機能をご利用いただけます。

・学費に関する詳細はこちら
・N予備校の詳しいシステムについてはこちら
・N予備校公式twitter ⇒ @n_yobikou