8月27日(今週末広島県熊野町におじゃまします!

前回の福岡県久留米市に続いて、
次は「広島県熊野町筆の里工房夏祭り」です。
そして事前の予習ということで、福岡県の名場面もまとめたのでぜひご覧ください。

8月27日(日)広島県熊野町 筆の里工房夏祭り

>>ニコニコ町会議2017 公式サイトはこちら


[ メニュー ]
福岡県:▼名場面集▼プレゼント企画
広島県:▼出演者▼TVCM▼トークショー▼企画情報▼会場マップ▼生放送
その他:▼関連リンク・スケジュール



福岡県 名場面集

えっ、超パーティー??豪華会場でのライブショーをご覧あれ ※5:10:03あたり
爆笑の珍回答連発!ご当地番組「おっほ~ゴッホみたいに言うな!!~」企画 ※4:19:57あたり
トラブルからのコメントタイム。女子二人が答えてくれる!? ※3:42:45あたり
絶妙なドライブテクニックが要求されるサッカーってなに!? ※1:45:57あたり
笑福亭ドグすけ??これ町会議だよね!?まさかのオープニング ※0:20:45あたり

※動画の開始時刻を指定していますが、お使いのブラウザによってはうまく再生できない可能性があります。


福岡県 プレゼント企画

TVQの番組「おっほ~ゴッホみたいに言うな!!~」とのコラボ企画の中で、
5月病マリオさっちゃそ藤谷慶太朗/けったろ(ROOT FIVE)ぽあろ「描いてみた」絵をプレゼントします。

応募方法は以下のツイートをフォローした上でリツイートしてください。
対象者の中から抽選で、当選された方にはDMにてご連絡させていただきます。
応募対象期間は8月27日までとなります。



広島県 出演者

百花繚乱|ドグマ風見|まるこ|みるきぃぬ|あすぱら|いりぽん先生|仮面ライアー217|栗御飯|コジマ店員|コットン太郎|こまてぃん|さっちゃそ|じゅん☆じゅん|ズズ|つかさし|DJシーザー|殴らないで|ふぁんきぃ|松下|みゅさん|やぎなまず|夜代太郎


広島県 TVCM放送中

広島県 熊野町『筆の里工房夏祭り』と併催する「ニコニコ町会議」のテレビCM放送中!!

▼RCC中国放送
8月24日: ひるおび! NEWS6 本能Z
8月25日: ビビット イマなまっ!
8月26日: よしもと新喜劇 COUNT DOWN TV
・・・and more!
※放送番組は予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
番組をご覧の際は、是非「ニコニコ町会議」のテレビCMにご注目ください。


広島県 特別トークショー

当日の町会議放送前に、会場の広島県熊野町筆の里工房から、スタジオジブリプロデューサー鈴木敏夫さんの個展を記念しましてトークショーをお送りします。
弟子の株式会社カドカワ 川上量生も登場します。




広島県 企画情報

▼町ゲーム実況
ゲームタイトルはこちら
・スーパーボンバーマン R (c)Konami Digital Entertainment
・ギャングビースト
・つぎはぎ川柳 (出自:大人が楽しい 紙ペンゲーム30選/すごろくや)
・ロケットリーグ
・Riptide GP: Renegade (水上ボートレースゲーム)

▼町踊ってみた
「町連続踊ってみた」企画のラインアップを公開! みんなで踊っちゃおう!!
・ハッピーシンセサイザ
・スイートマジック
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・恋
・Calc.
…and more

▼ニコニコカー コンテンツ
info_car

>>そのほかの企画情報はこちら


広島県 会場マップ
広島会場マップ
※当日に変更となる可能性があります。

>>ニコニコ町会議2017 広島県熊野町の詳細はこちら


広島県 生放送リスト
▼前日生放送

▼当日放送




関連リンク・スケジュール
◎ニコニコ町会議全国ツアー2017公式サイト
 http://chokaigitour.jp/


◎町会議・超パーティーの情報をお届け! niconicoリアルイベントTwitter
 


◎町会議2017 スケジュール
町会議2017 スケジュール