7月14日(金)20時30分より
【米林宏昌監督生出演】『思い出のマーニー』をみんなで一緒に見よう<テレビ実況生放送>を生放送致します。



スタジオポノック第一回長編作品の「メアリと魔女の花」(米林宏昌監督)の公開を記念して、
日本テレビの「金曜ロードSHOW!」で「2017 夏はジブリ!」と題し、2週連続ジブリの名作を放送します。

“2017 夏はジブリ!”第2弾として登場するのは、「思い出のマーニー

主人公は、幼い頃に両親を亡くし心を閉ざしてしまった少女・杏奈。
喘息の治療のために海辺の村で夏を過ごすことになった杏奈は、
湿地に建つ古い洋館で謎の美少女・マーニーと出会うのだが…。
杏奈役の高月彩良、マーニー役の有村架純をはじめ、
松嶋菜々子、森山良子、吉行和子、黒木瞳ら豪華キャストが声を担当。
「キル・ビル」など、実写映画の美術を担当した種田陽平が美術監督を務め、
“湿っ地屋敷”などの美しい背景が表現されている。
ストーリーに引き込まれるミステリータッチな展開も魅力、
誰もの心にそっと寄り添う感動のファンタジー。

こんな名作を一人で見るのはもったいない!
せっかく地上波で無料放送するのであれば、この機会にみんなで一緒に見ませんか?

というわけで、ニコニコ生放送では、7月14日(金)20時30分から、
一緒に「思い出のマーニー」をご覧になってくれる皆さんをお待ちしております。

出演者は、
「思い出のマーニー」では「みよ子」役として出演された白石晴香さん。
白石晴香
ジブリ非売品グッズの収集家でもある、
くろすけさん。→ニコニコミュニティ
さらにスペシャルゲストとして
米林宏昌監督(スタジオポノック)
米林監督

西村義明プロデューサー(スタジオポノック 代表取締役)
西村義明
が生出演し、スタジオポノックより生中継でお届けします。

また映画「メアリと魔女の花」でメアリ役の杉咲花さんさんから、
ビデオコメントによる「思い出」の見所紹介や、
サイン付きプレゼント有りのマーニークイズも!
ぜひ最後までご覧ください。

※生放送中、「思い出のマーニー」映像・音声は流れません。
 ご利用の際はテレビ、ニコニコ実況と共にお楽しみ下さい。
現地のインターネット回線状況により、放送を一時中断・中止する場合があります。

2週連続ジブリ実況

【生放送情報】



■お便りの投稿はコチラからも!!
PC、スマートフォンからの番組へのメール投稿はコチラから
携帯からの番組へのメール投稿はコチラから