2026年2月25日をもって終了した「みんなでつりっくま」に代わり、新タイトル『みんなのつりっくま』を2026年3月25日(水)にリリースいたしました。
システムを再構築し、一部の仕様を変更した上での再始動となります。
主な変更点(マルチ形式からソロ形式へ)
新タイトルでは、これまでのマルチプレイ要素を廃止し、完全なソロプレイ専用ゲームとなります。
演出の変更
バスに乗車する演出や、他のプレイヤーの釣果表示がなくなります。待ち時間の解消
バスの定員による「ぼっち釣り」や、プレミアム会員の優先乗車システムもなくなりました。どなたでも、待ち時間なくすぐにプレイを開始いただけます。変わらない点(プレイ体験の継続)
長らく親しんでいただいた操作感やルールについては、あえて変更を加えておりません。
ゲームルールと魚の種類
キャスティングのタイミング、魚の種類、スコア設定などは「みんなでつりっくま」と全く同じ仕様で作り直しています。操作感
これまで培ってきたプレイ技術をそのまま活かして、スコアアタックをお楽しみいただけます。「みんなで」から「みんなの」へ。
一文字変わった新しいつりっくまを、よろしくお願いいたします。