群馬を旅行する動画のお祭り、それが群馬旅行祭です。
群馬の美味しいグルメ、キレイな景色、温かい温泉、コアなスポットなどなど、あなたの素敵な群馬旅を投稿してください♪
群馬の名産品をお取り寄せしたり、群馬の郷土料理を再現したり、群馬にゆかりのあるお店や人物などを紹介する動画でも参加できます!
「旅してぐんま部門」と「地元でぐんま部門」の2部門にて開催いたします。
【旅してぐんま部門】
・群馬県内を旅行した動画を投稿
・「群馬旅行祭2025_旅してぐんま」タグをタグロック
【地元でぐんま部門】
・自宅や地元で撮影した「群馬県っぽいもの」を紹介する動画を投稿
・「群馬旅行祭2025_地元でぐんま」タグをタグロック
【両部門共通】
・告知動画を親作品登録
※その他詳細なレギュレーションは告知動画をご確認ください。
その他
・群馬旅行祭2025のロゴをニコニコモンズにて配布中です。告知動画概要欄からDLをお願いします。
・ニコ生で同時視聴会を開催予定です!詳細は主催者X(旧Twitter)または告知動画の概要欄にてお知らせします。