banntuke
ユーザー記者としての実績を格付けする
ユーザー記者番付17年6月期」が発表されました。

17年6月期の番付結果

見事、東・92akiさん(@92aki1004)、
西・宮本和彦さん(@miyamoto_niko)が横綱の地位につきました!
この番付が決定した『ユーザー記者』公式生放送には21組がエントリー。



「東」の横綱の92akiさんは、動画の再生数が参加者で唯一、10万を超えていました。
生放送のアンケートでも高い支持率を得て、みごと初代・東の横綱となりました。

「西」の横綱の宮本和彦さんは、今回の生放送で見事に優勝。
投稿動画も2万再生を超えており、初代・西の横綱の座をゲットしました。

「東」の大関の橋本がめ。さんは、動画の再生数では上位ではありませんでしたが、
生放送では決勝まで残り、高い支持をゲット。
番組出演によって大きくジャンプアップした結果、大関の座に飛び込みました。

「西」の大関のkzmさんは、92akiさんと同じく、
動画の再生数が非常に高かったです。
生放送のアンケートでは、トップバッターということもあり
支持率が伸びませんでしたが、
普段からの動画投稿が実を結び、西の大関となりました。

▼「ユーザー記者番付」大百科はこちらから!
番付に載ったユーザー記者さんたちの各動画などをチェックしてみよう!

次回の放送

次回の「ユーザー記者番付17年7月期」の発表は
7月15日(土)の「『ユーザー記者』公式生放送」中に行われます。
「ユーザー記者」タグをロックして投稿された動画が
「ユーザー記者番付」の集計対象となります。

皆さんの動画投稿、お待ちしております!



(ユーザー記者企画運営)