都築かな

都築かな ニューシングル「第二次ジブン戦争」の発売を記念して、
ニコニコ本社でミニライブ&特典会を開催します!
この機会をお見逃しなく!

アイドルレーベル「toomidol」第二弾は”リアルアイドル”都築かな. 今作は、「ヒゲドライバー」がサウンドプロデュースを担当。リードトラック「第二次ジブン戦争」はアニソンテイストのヒゲドライバー節全開なサウンドと作詞共作で、よりリアルな彼女の世界観を表現している。


■開催日時
2017年4月23日(日)
11:00 CD予約販売開始
12:45 開場
13:00 ミニライブ&特典会
(特典会は握手会終了後に2ショットチェキ撮影会となります)
※ミニライブは観覧フリー

■会場
ニコニコ本社(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
http://nicohonsha.jp/access


■イベント参加方法
イベント当日11:00より、ニコニコ本社B2Fニコニコショップにて、対象商品を1枚ご予約につき、特典会参加券1枚をお渡し致します。
※お支払いは現金・クレジットのみとなります。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※ご予約頂いた商品は、ニコニコ本社B2Fニコニコショップでの店頭受取りのみとなります。 郵送対応は致しておりませんので、予めご了承下さいませ。
※ご予約された商品のお取り置き期間は2017年5月2日(火)~5月16日(火)までとなります。  期間を過ぎますとお渡しすることが出来ません。その際、代金は返金いたしませんのでご了承ください。
※商品のお取り置き期間終了を持ってご予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その際、代金は返金いたしません。
※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

■特典会内容
特典券1枚:握手
特典券2枚:2ショットチェキ
※上乗せ形式ではございません。

特典券1枚:「握手」に関しましては一度に2枚まで(特典券2枚)使用可能とさせて頂きます。
特典券2枚:「2ショットチェキ」に関しましては一度に5枚まで(特典券10枚)の撮影とさせて頂きます。

※「第二次ジブン戦争」スタンプカードの配布・対応は待機列にてイベント引換券との交換とさせて頂きます。

■対象商品
第二次ジブン戦争 Type.A / TMDL-0003
第二次ジブン戦争 Type.A

第二次ジブン戦争 Type.B / TMDL-0004
第二次ジブン戦争 Type.B

■注意
・『特典券』は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・『特典券』のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

都築かなオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tuduki-kana/

ニコニコ本社
http://nicohonsha.jp/