CATEGORYカテゴリー

ラミレス元横浜DeNAベイスターズ監督がユーザーの質問に答える生放送【WBC準決勝前日特別企画】

■3月20日(月)19時〜




ラミレス元監督がユーザーの質問に直接回答!
WBC日本代表のこれまでの戦いや、
準決勝以降の戦いについて語り尽くします。


2017年以来の開催となり連日大きな盛り上がりを見せているWBC。
日本代表「侍ジャパン」はここまで5連勝とし、負けたら終わりの準決勝にいよいよ臨みます。

ニコニコでは、横浜DeNAベイスターズで2016年から2020年まで監督を務め、
3度のAクラス、そして1998年以来となる日本シリーズ進出に導き、
球界屈指の理論派としても知られるアレックス・ラミレス元監督に独占生インタビューを行います。
質問はニコニコユーザーから募集し、直接ラミレス元監督にぶつけます。

ここまで5連勝と順調な侍ジャパン。ここまでの日本代表の戦いぶりや残り2試合の不安要素など
ラミレス元監督にお聞きしたいことをどしどしお寄せください!

あすからのWBCをより一層楽しめる放送とします。

ラミレス元監督に対しての質問投稿はこちらから↓
《クリックで質問応募フォームへ》

※多くの声を反映するため、同一趣旨の質問は内容を編集させていただく場合がございます。
※時間に制限がありますので、すべての質問を紹介することはできません。ご了承ください。


プロフィール

アレックス・ラミレス
2001年にヤクルトに入団。圧倒的な打力で2003年には本塁打王、打点王の2冠に。
2007年には外国人選手、右打者としては史上初のシーズン200安打を達成した。
2008年からは読売ジャイアンツに移籍。2年連続のMVPを受賞。
2012年からは横浜DeNAベイスターズに移籍し、翌年に2000本安打を達成、
外国人選手では史上初の名球会への入会を果たした。
2016年からはDeNAの監督に就任。同年、球団初のCS進出、
翌2017年シーズンも3位となりCSではファイナルステージを勝ち抜き、
1998年以来の日本シリーズ進出を果たした。2020年まで監督を務める。

SHARE

PR