CATEGORYカテゴリー

10/1~「聖剣伝説 ECHOES of MANA」配信連携キャンペーン開催!【ニコニコ生放送】

ニコニコ生放送では、10月1日(土)よりスクウェア・エニックスのスマートフォン向けアクションRPG「聖剣伝説 ECHOES of MANA」との配信連携キャンペーンを開催します。リリースから半年、ハーフアニバーサリーを迎えた「聖剣伝説 ECHOES of MANA」のゲーム内で使える記念ガチャチケットや、アプリストアで使えるギフトコードなど盛りだくさんのプレゼントをご用意しています。ぜひご参加ください!

聖剣伝説エコマナ配信CP_インフォ用OGP(1280×720)

・イベント概要
・キャンペーン開催期間
・参加方法
・賞品
・配付時期
・参加規約



イベント概要


10月1日(土)にリリースされる、「聖剣伝説 ECHOES of MANA」内から手軽にニコニコ生放送の配信を始められる連携機能を記念したキャンペーンです。
期間中に「聖剣伝説 ECHOES of MANA」アプリからニコニコ生放送アプリを起動して、30分以上の配信を行うとハーフアニバーサリーガチャチケット、1日1回以上・3日間配信すると500円/10日配信すると1000円分のアプリストアで利用できるギフトコードをプレゼントします。
また「聖剣伝説エコマナ配信」のタグのついた番組を視聴&コメント投稿するとハーフアニバーサリーガチャチケットを、ニコニ広告チケットが当たる福引チケットを1日1枚プレゼントします。



キャンペーン開催期間

2022年10月1日(土)~ 10月16日(日)まで 



参加方法


  • 放送者として参加する:「聖剣伝説 ECHOES of MANA」を起動して生放送配信メニューからニコニコ生放送アプリを起動して30分以上の配信を行ってください
    ※一般会員の方は1回の放送枠いっぱいで放送していただければ条件を満たします


  • 視聴者として参加する:「聖剣伝説エコマナ配信」タグが付いている番組で、コメントを投稿してください

賞品


全員対象のプレゼントミッション

  • キャンペーン期間中、ニコニコ生放送での累計配信数が50番組ごとに記念ガチャチケットを1枚プレゼントします(最大10枚)

  • キャンペーン期間中、ニコニコ生放送での「聖剣伝説エコマナ配信」タグの番組へのコメント500投稿ごとに記念ガチャチケットを1枚プレゼントします(最大10枚)


  • さらに番組を放送してくれた方にプレゼント

  • キャンペーン期間中、1日1回以上・3日間配信するとアプリストアで利用できる500円分のギフトコードをプレゼントします

  • キャンペーン期間中、1日1回以上・10日間配信すると1000円分のギフトコードをプレゼントします


  • 番組で視聴コメントしてくれた方にプレゼント
    「聖剣伝説エコマナ配信」タグのついた番組を視聴してコメントを投稿すると、1日につき1枚最大5,000ポイント分のニコニ広告チケットが当たる福引チケットをプレゼントします



    配付時期


    ハーフアニバーサリーガチャチケットは、アプリ「聖剣伝説 ECHOES of MANA」内で進呈いたします。
    ギフトコード/ニコニ広告福引チケットはキャンペーン開催期間終了後2週間以内をめどにニコニコアカウントの「お知らせ」機能にて当選のご連絡および受け取り用アンケートのURLを通知します。



    参加規約


    株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)は、「聖剣伝説ECHOES of MANA 配信連携キャンペーン」(以下「本イベント」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本イベントに参加するものとします。
    本イベントについてのご質問は当社お問い合わせ窓口までお願いします。

    <イベント概要>
    本イベントの説明ページに記載する所定の条件がクリアされるごとに「聖剣伝説ECHOES of MANA」で利用できる記念ガチャチケットをユーザー全員にプレゼントします(詳細は本イベントのWebページに記載されている説明部分をご確認ください)。
    また、期間中のいずれか3日で、本イベントの説明ページにて詳細が説明される所定の条件を満たし番組を配信してくれた方にアプリストアで利用できるギフトコード500円分 をプレゼントいたします。同様に、期間中のいずれか10日で、本イベントの説明ページにて詳細が説明される所定の条件を満たし番組を配信してくれた方にアプリストアで利用できるギフトコードを1000円 分プレゼントいたします(3日間配信の特典と10日間配信の特典は、どちらか一方のみとなります)。
    ただし、ギフトコードのプレゼントについて対象者がご用意している予定数を超えた場合、抽選のうえプレゼントの当選者を決定させていただきます。予めご了承ください。
    また、「聖剣伝説エコマナ配信」タグのついた番組を視聴しコメントを投稿してくれた方に1日1枚のニコニ広告福引チケットをプレゼントいたします。

    <参加方法>
    ◇本イベントの説明ページに記載する方法に従ってご参加ください。
    ◇本イベントの説明ページに記載する参加条件に該当していた場合であっても、ご参加後から賞品の発送までの期間に、ニコニコアカウントを退会(当社による強制退会を含む)した場合
    ◇以下に該当する場合、本イベントの集計対象外とします。
    [放送者として参加する場合]
    ・30分に満たない番組
    ・コミュニティ限定番組
    ・開催期間外に配信された番組
    ・タイムシフトを公開していない番組
    ・削除された番組
    ・本規約及び本イベントの参加に際して適用される各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ生放送規約」「ニコニコ活動ガイドライン」「ニコニコ生放送ガイドライン」等)、「聖剣伝説Echos of MANA」の利用規約を遵守していないもの
    ・知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
    ・公序良俗に反するもの
    ・その他当社が不適切と判断したもの
    [視聴者として参加する場合]
    ・配信内容とまったく関係のない内容や、意味の通らない文字列のコメント、また「荒らし行為」と運営が判断したコメントを投稿した場合
    ※不正行為防止のため、判断基準を公開する予定はございません
    ・自分の配信した番組に対して自分でコメントを投稿した場合
    ・開催期間外に参加した場合
    ・本規約及び本イベントの参加に際して適用される各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ生放送規約」「ニコニコ活動ガイドライン」「ニコニコ生放送ガイドライン」等)を遵守していないもの

    ◇ご応募及び本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
    ◇未成年者の方は、本イベントへの応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本イベントに応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
    ◇本イベントで獲得した賞品は、本イベントに参加したニコニコアカウント宛てに「重要なお知らせ」として通知します。
    ◇当社は、スクリプトの利用などの不正行為やその他当社が不適当と判断する場合は、賞品の提供対象もしくは当選対象からの除外または賞品の提供の取消等を行う場合があります。
    ◇当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
    ◇賞品を換金、転売、複製することは禁止させていただきます。
    ◇本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
    ◇当社都合により本イベント及び賞品の内容が変更となる場合がございます。
    ◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

    SHARE

    PR