CATEGORYカテゴリー

2022年6月はニコニ広告×ゲームアツマール全力強化&全力応援!



ニコニ広告・ゲームアツマールをご利用いただいている皆様のために「ニコニ広告×ゲームアツマール全力強化&全力強化キャンペーン」を実施します。
是非この機会にゲームアツマールをプレイしたり、オススメのゲームをニコニ広告で応援してみてください!


▼2022年6月は「アツマール実況動画応援月間」も開催中!▼



1.ゲームアツマールへの広告期間が1日間から7日間になりました!


2022/6/1より、ゲームアツマールへの広告期間が1日間から7日間になりました。
ゲームアツマールに広告した際、これまでよりも長い期間広告枠に表示される可能性が高くなっています。
是非この機会にあなたのオススメのゲームをニコニ広告して、皆さんにその素晴らしさを伝えましょう!

※上記広告期間の変更は2022年6月以降も維持される予定です。
ただしゲームアツマールを含め、広告期間については今後も変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※その他サービス・コンテンツへの広告期間についてはこちらをご覧ください。


2.ゲームアツマール用ニコニ広告チケット福引を開催します!


ゲームアツマールを応援するため、ゲームアツマールに使用いただけるニコニ広告チケットが当たるデイリー福引を開催します。
チケットを使って、あなたのオススメゲームをお得にニコニ広告しちゃいましょう!!


1日1回無料(7月1日(金) 4:59まで)

ゲームアツマール全力応援デイリー福引キャンペーン

7月1日(金) 4:59まで、どなたでも1日1回無料でまわせる ゲームアツマール全力応援デイリー福引キャンペーン を実施します。

この福引で当たるチケットは、ゲームアツマールへのニコニ広告にのみご利用いただけます。
発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。





 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料でチケットを獲得することができます。
抽選結果に応じてニコニ広告/ギフトチケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケット、ギフトチケットのいずれか)を発行いたします。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

6月7日(火) 5:00 〜 7月1日(金) 4:59 まで

 注意事項

・24時間で1回利用できます。リセットは5時になります
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。


▼2022年6月はニコニ貢献1周年キャンペーンも開催中!▼

SHARE

PR