CATEGORYカテゴリー

東日本大震災から11年…ニコニコでの関連コンテンツをまとめました。

2011年3月11日に起きた、東日本大震災から11年が経とうとしています。
ニコニコでは、東日本大震災に関連したコンテンツをお届けいたします。

コメントで振り返る2011年3月11日のニコニコ

640_360

2011年3月11日~3月17日までにニコニコに寄せられたコメントをピックアップしてまとめました。
当時のニコニコ動画、生放送、実況、静画といったサービスでは、さまざまな場所で、たくさんの人がコメントをしていました。
刻々と変わる状況と当時のネット上の空気がお分かりいただけるかと思います。当時のことを思い出すきっかけとなりましたら幸いです。

また生放送でも、当時と同じ時間にされたコメントの様子をご覧いただけます。


当時のコメントを見に行く

東日本大震災関連の生放送はこちら

SHARE

PR