CATEGORYカテゴリー

ウクライナ人道支援〜ニコニコから子供達に笑顔を届けたい(7/6追記)


2022/7/6追記
動画ギフト_ウクライナギフト_感謝状-10
特定非営利活動法人 国連UNHCR協会様より、感謝状をいただきました。


感謝状‗インフォ用


ひきつづき、一日も早く平和な日常を取り戻せることをお祈りしております。
皆様の対象の動画に対する多くのギフトと暖かいコメント、本当にありがとうございました。

株式会社ドワンゴ



2022/6/16追記

2022/3/4~2022/5/31の期間で、対象の動画に対して皆様から多くのギフトと暖かいコメントをいただきました。

贈られたギフトの量に応じた金額を、当社より  特定非営利活動法人 国連UNHCR協会  に寄付いたしました。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。
ひきつづき、一日も早く平和な日常を取り戻せることをお祈りしております。


現在ウクライナでは、民間人を含む多くの犠牲者が出ており、近隣諸国に避難する動きが加速するなど、人道危機が深刻化しています。

ニコニコを運営する株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます。)は、その人道支援として募金を行います。

ウクライナ人道支援募金


下記の対象動画に贈られた「ギフト」の売上金を、ウクライナの人道支援のために寄付します。
なお、対象動画のギフト売上金に関して、費用等を除き、当社が経済的な利益を得ることはありません。





困難な状況に直面している子供達とその家族が笑顔になれるように心よりお祈り申し上げます。

ギフトの贈り方


1. 動画視聴ページのギフトアイコンギフトアイコンを選択してください。


2. 開いた画面で 「ギフトを贈る」を選択してください。
ギフトを贈る


3. 贈りたいギフトを選択してください。(ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です)
ウクライナ人道支援募金ギフト

期間および寄付先について


期間: 2022/3/4 ~ 2022/5/31
寄付先: このたびの危機で被害にあわれたウクライナの方々への生活支援、救済のために使われる寄付先を選定します。手続きが完了次第、ニコニコインフォにてお知らせします。


SHARE

PR