CATEGORYカテゴリー

再生履歴が追加されました【iOS版NicoBox】

【2021/12/15(水)15:00 追記】


以下の不具合を解消したバージョン(v6.30.1)を本日リリースしました。
AppStoreよりアプリをアップデートをお願いいたします。


▼ 修正内容
– 特定の作品が最後まで再生されない不具合の修正
– 連続再生が途中で止まってしまう不具合の修正
– その他軽微な修正

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後ともNicoBoxをよろしくお願いいたします。


iOS版NicoBoxで、再生履歴が追加されました。

AppStoreからアップデートすることでご利用いただけます。
AppStoreよりアプリを最新版(v6.30)にアップデートをお願いいたします。


▶︎最新版にアップデート/インストール(AppStore)◀︎


update_info


更新内容

本バージョンのおもな更新内容は下記のとおりです。


項目内容
機能追加ホーム画面に再生履歴が追加されました。

・NicoBoxアプリで再生した作品が履歴に表示されます
・一般会員では50件、プレミアム会員では500件まで表示されます
・v6.30未満のバージョンで再生した作品は履歴に表示されません


今後ともNicoBoxをよろしくお願い申し上げます。

SHARE

PR