CATEGORYカテゴリー

(9/17追記)【重要】[保存した検索]と[検索履歴]のソート設定が別のソートに置き換わる不具合【iOS版ニコニコ動画アプリ】

(2021年9月17日(金)19:40追記)

発生しておりました不具合について、調査の結果、Ver8.40以前のアプリの[保存した検索]と[検索履歴]のソートが、ver8.41以降で別のソートに置き換わることがわかりました。
※ver8.41以降で新たに検索した場合については、本不具合は発生しません

■ 解消方法
本不具合は、Ver8.41以降のアプリで正しいソートで検索しなおすことで解消されます。
不具合を確認した場合は、大変お手数ですが検索のしなおし、および[保存した検索]の再設定をお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。



いつもニコニコをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、iOS版ニコニコ動画アプリバージョンver8.41の一部ユーザーで、[保存した検索]と[検索履歴]内のソート順が意図せず変わってしまう不具合が発生しております。
■ 不具合内容
一部ユーザーで、[保存した検索]と[検索履歴]内のソート順が意図せず変わってしまう不具合
■ 影響範囲
iOS版ニコニコ動画アプリ(ver8.41)
■ 発生期間
調査中

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR