CATEGORYカテゴリー

毎日2つの特典!ニコニ貢献で毎日感謝!キャンペーン



ニコニ貢献で毎日感謝!キャンペーン

6月30日(水) 23:59まで、2つの特典があるニコニ貢献で毎日感謝!キャンペーン を実施します。

ニコニ貢献とは、6月9日(水)にリリースされた新しいサービスです。

ニコニ貢献では、動画投稿者や生放送配信者などの「クリエイター」が、ニコニ広告やギフトをしてくれた「サポーター」にボタンひとつで「感謝」を伝えることができるようになりました。

貢献/感謝

「感謝」ができる、ニコニ貢献ってなんだ?



特典1

ニコニ広告やギフトをされたクリエイターなら、1日1枚とても簡単に福引チケットが貰えます。
クリエイターページの「感謝ボタン」もしくは「みんなに感謝!!」のボタンを押すだけです。

感謝ボタンを押すと、ニコニ広告やギフトなどの「貢献」をしてくれたサポーターに感謝が伝わります。

押すだけ


福引チケットは1日1回、感謝した日数分もらえます。※
入手した福引チケットは、最大39,000ポイントチケットが当たる下記の福引でご利用いただけます。
※チケットの付与は最大1週間分がまとめて金曜日に付与されます。感謝と同時に付与されるものではありませんのでご了承ください。




 参加対象者(感謝ができる人)

ニコニ広告・ギフトによる貢献を受けている動画、生放送、ゲームアツマールのクリエイター(投稿者・放送者)
※キャンペーン期間中に新たに貢献された場合も、もちろん対象となります。

チャンネルコンテンツは感謝の対象にはならないため、キャンペーンの対象外となります。

 参加方法

新サービス「ニコニ貢献」のクリエイターページより、「感謝ボタン」もしくは「みんなに感謝!!ボタン」を押して、サポーターに感謝を伝えること。

自分のコンテンツ(動画・番組・ゲーム)に対して行った貢献(ニコニ広告・ギフト)に感謝した場合は対象となりません。

感謝ボタンは同一の貢献(ニコニ広告・ギフト)に対して何度も押すことができます。
同一の貢献に対して感謝した場合で集計対象となりますので、是非毎日感謝してください。

 付与されるチケット

感謝ボタンを押した日数に応じて1日1枚「毎日感謝!福引チケット」が付与されます。
チケットは毎日配布されるのではなく、毎週金曜日に前週木曜日から水曜日までの分がまとめて配布されます。
※初回配布日は6/11(金)を予定しており、その際の集計対象は6/9(水)の分だけとなります。
※6/10(木)以降の分は、その次の週の金曜日に配布されます。

複数枚の「毎日感謝!福引チケット」を所持している場合、その枚数分の福引が回ります。
発行されたニコニ広告/ギフトチケットはコチラからご確認ください。

 チケットの有効期限

感謝でもらえる毎日感謝!福引チケット:発行から7日間
福引で発行されるポイントチケット: 7日間


特典2

さらに、どなたでも1日1回無料でまわせる福引をご用意いたしました。

貢献されたクリエイターの皆様だけでなく、サポーターの皆様もご利用いただけます。
多くのクリエイター皆様に「感謝ボタン」を体験いただけるように、どんどんニコニ広告してください。

発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。



 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料で福引を回すことができます。(リセットはAM5:00となります)

 チケットの有効期限

チケット発行から 1日間



 キャンペーン期間

6月9日(水) 〜 6月30日(水) 23:59 まで

 注意事項

・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。

SHARE

PR