CATEGORYカテゴリー

【9/2追記】あなたもS級を超えられる! サポーターランクアップキャンペーン

nicoad-banner-template_moemi
【2021年9月2日(月)14:55 追記】
集計時にミスがあり本来キャンペーン対象外である一部のユーザーがランクアップされていたことがわかりました。
該当のユーザーに関してランクダウンなどの対応の予定はありません。
参加者皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないよう努めてまいります。
今後ともニコニ広告をよろしくお願いいたします。

いつもニコニコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニコニコでは2021年7月1日(木)〜 8月31日(火)の期間、「サポーターランクアップキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン概要

サポーターランクの高みを目指すニコニ広告利用ユーザーの皆様を対象に、ハイランクを体験できるキャンペーンです。
サポーターランクS級以上を3か月連続達成すると、翌月のサポーターランクをSS級に昇格します。
さらに、サポーターランクSS級以上を3か月連続達成すると……さらなる高みを目指すチャンス!

ただし、ランク達成で付与されるバッジはこのキャンペーンで昇格された場合、付与されません。
また、最終的な翌月のサポーターランクがランクアップボーナスよりも高い場合は、高いランクが適応されます。

例)rankup_image

  • 7月S級、8月S級、9月S級 → 9月SS級に昇格
  • 7月SS級、8月S級、9月S級 → 9月SS級に昇格
  • 7月SS級、8月S級、9月SS級 → 9月昇格はありません

ランクアップのメリット

  • サポーターランクに応じて、広告設定時に割引がされます。(割引クーポンによる割引からさらに割引がされます。)
  • 特定のサポーターランク限定のキャンペーンに参加できます。

キャンペーン適応条件

過去3か月(2021年3月~5月)でSS級以上を達成していないサポーター

ランクアップ適用日時

2021年9月1日(水)中
※0:00時点ではランクアップされず、一度、通常通りにランクが付与されますのでご注意ください

注意事項
※ キャンペーンの参加に際して、キャンペーンページに定められる事項に加えて、ニコニコ規約、ニコニ広告利用規約、その他対象となるサービスの利用規約が適用されます。
※ ご参加いただくお客様が未成年者の場合は、キャンペーンへの参加にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方がキャンペーンに参加したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
※ ご参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
※キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、予めご了承下さい。
※ キャンペーンにて提供される特典の提供時において、参加に利用したニコニコカウントが無効となっている場合、又は退会されている場合は、提供することができないため、ご注意ください。
※ キャンペーンは予告なく終了したり、内容の変更を行う場合がございますので、予めご了承ください。
※ キャンペーンに参加したこと、またはできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
※ 当社は、キャンペーン参加にかかる情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、特典等の提供対象から除外すること、又は、提供の取り消しを行うことがございます。

SHARE

PR