CATEGORYカテゴリー

【復旧】[タイムシフト予約リスト]の内容が正しく並びかえられていない不具合【ニコニコ生放送アプリ】

【2020/2/12 追記】 先日から発生しておりました[タイムシフト予約リスト]の内容が正しく並びかえられていない不具合について、さきほど復旧いたしました。
大変長い間ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。


今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。






【2020/2/7 追記】 ご不便をおかけしております。現在発生している[タイムシフト予約リスト]の内容が正しく並び変えられていない不具合についてですが、2/12(水)に復旧予定で作業を進めております。


対応完了までご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。






現在、iOS/Android版ニコニコ生放送アプリで[タイムシフト予約リスト]の内容が正しく並びかえられていない不具合が発生しております。

日時

発生中


不具合内容

[タイムシフト予約リスト]の内容が正しく並びかえられていない


ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


SHARE

PR